人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分★

今日は節分だよ~ん★自分で太巻き作ったよ~ん★
かたち崩れかけだけど うまかった↑
節分★_f0006515_22445361.jpg

話は変わって、うちんちはトイレに一人ひとりのカレンダーが貼ってあって、
そこには、それぞれの予定が書かれてて、みんなようを達しながら
家族の予定を把握しておくとゆう 素敵な習慣があるのだけれど、
うちのカレンダーは大好きなミッフィーなわけで、非売品なわけで、
はんぱない位気に入ってるわけです。
そんなうちのカレンダーに、あろうことか父がらくがきをしたのです・・・。
ありえない・・。本気で凹み傷ついたわけで、半泣き状態うち・・・。
さすがに母アンド姉にもぼろくそに叱られてた父、謝りにきた父だが、
その日はさすがのうちもシカト・・。
一夜明けた今日。なんと父がミッフィーの絵本とカレンダーを買ってきてくれた↑↑
しかも、うちが、うさこバージョンがすきとゆう情報をどっからえてきたのか、
ちゃんとうさこグッツを買ってきてくれました~★ ある意味ラッキーだったのか・・。
父がきのくにやで ミッフィーグッツをあさってる絵図らを想像すると・・。父よ、悪かった。
節分★_f0006515_2303678.jpg

by nnsimple | 2006-02-03 23:02
<< のんびりSUNDAY★ 会長さん★ >>