人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル暮らし

ホテル暮らし_f0006515_20575780.jpg

今日はパパから招待状を頂いたので 梅田のウェスティン ホテルにお泊りに行ってきました↑↑ 前から大阪の 綺麗なホテルに旅行とは別に普通に泊まってみたかったから
やりぃ♪♪
スカイビルのすぐ横で めっちゃ高級まではいけないけど 駐車場の車は
見事ベンツばっかりでした・・・。
そんなこと気にせず23階の部屋に案内されまちた☆
なかなか綺麗ではないですか~☆
ベットと景色とバスルームが気に入った(^^)
けど意外とテレビとかしょぼかった・・・。

まだ夕方やったから 梅田の街をぶらっとして
給料日後で 調子乗って今日は久々に 結構な額の買い物デイでした・・・。
あぁ、自分のお金使いの荒さに 楽しむ反面 一生独身かも・・
と思った(^^) 
お酒のめないけど 晩御飯は居酒屋で 呑みより 食モードで食べまくった☆
デザートはTULLY'S COFFEEの夏限定 スムージーの
ピーチ&ピーチ食べたけど うまかった(><)
で ローソンのミッフィーのお皿プレゼントを本気狙ってるから
パンなどを買って帰った☆
ホテル暮らし_f0006515_21105059.jpg
ホテル暮らし_f0006515_21105974.jpg

次の普通に仕事やったから ゆっくりはできなかったけど
普段と違う感じでよかったさ☆
たまには 贅沢にホテル生活もしたいものだな(**) トホホ・・。
by nnsimple | 2006-07-26 20:56
<< 淀川花火大会☆ ヘアーカット >>