人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エキスポランド*

*エキスポランド*_f0006515_16421295.jpg

あま~い煮魚☆お弁当持参して~
今日は 3年ぶりくらいにエキスポに行ってきたぁ~**
エキスポは今回で2回目☆前は専門の友達たちと来て、想像以上に
絶叫系が怖すぎて もう来ないな。。。って思ってたけど、
なんかね~たまにはすかっといきたいなと思って やってきました☆
昔は何回転しようが 振り落とされようが ケラケラ笑って全然平気だったのに、
20歳のときで少しビビリはじめて、そこから3年、乗ってびっくり ちょっとした乗り物でも
怖い(><) 無理(><) バクバク状態でした・・・。 情けない・・・。
自然と目には涙が・・。なんでやろ?年取る度に根性付いてるはずなのに・・。
でも前回風神雷神(立って乗る絶叫)に乗って全然目開けれなかったけど、今回は結構
目あけれた↑鼻水によだれにみんなとびまくってたけど(^^)
結構混んでたからあんまり乗れないかなっておもったけど 結構のれたし、
久々にゲーセンでゲームして燃えて楽しかった(^^)v
もち そのゲームは自転車をこぐゲーム↑日ごろの成果か 見事に一位になれましたわ☆
このゲームはおすすめ(^^)!疲れるから早めに帰ろうなっといいつつ 最終時間までいてました*帰りは大爆睡やったけど、なんか休日!! って感じでとても楽しかったであります↑
次は他の絶叫遊園地に行きたいであ~ります☆
*エキスポランド*_f0006515_1744579.jpg

by nnsimple | 2006-03-26 23:41
<< 元一会☆ チャリンコデビュー** >>