人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャガール見つけた(^^)

ずっと欲しかったシャガール様の本をゲットしたでござる♪
シャガール見つけた(^^)_f0006515_21243469.jpg

シャガール様との出会いは20歳のときに 学校のヨーロッパ研修で行った
ニースで、シャガール様の美術館があって、初めて絵を見たときに
あまりに綺麗で かわいくて 感動したのであります↑↑
その時から シャガール様のファンになったわけで、
去年に京都でシャガール展がやってた時に
気に入った本があったんだけど、タウンページ並みの重さやったから
その本をかついで観光する気にはなれなかったので、
泣く泣く諦めたんだけど、そっからずっとその本のことが気になってて、ほしくて、
いつもいろんな本屋に行っては探してたんやけど、なくって・・・諦めてたんやけど、
やっとみ~つけたっ★★意外にも会社の近くにありました(^^)興奮したぜっ☆
でもって3月中旬から始まるシャガール展の前売り券もバッチシゲットでやんす☆
シャガール見つけた(^^)_f0006515_21314993.jpg


        うちのお部屋の癒しスペースにも やっぱりシャガール様☆
シャガール見つけた(^^)_f0006515_21335083.jpg

by nnsimple | 2006-02-27 21:20
<< ひなまつりん☆ おひさの映画とたこやき★ >>