3年ぶりにきました**

あれは二十歳の秋。激しくLOVEだったパートナーに裏切られたのは・・・
そのときは冗談抜きで死ぬかと思った・・・ぎりぎり生きてる感じの日々・・・
あれから3年・・・。きました・・・きましたよ、同じ感じ*ぎりぎり生きてる感じ・・・

原因は月曜に行った尼の入院してた病院にて、
今月は食事も 遊びも 真面目に頑張ったうち*
絶対いい結果だと期待していたら 結果を聞いて驚き*失神*ショック痙攣(けいれん)*
思いもしなかった 悪い診断結果、治療方針で さすがのうちも
頭の中真っ白***付添い人もびっくりするくらいの凹みよう↓
まさしく二十歳の秋以来のぎりぎり生きてます状態***
きたね・・ほんと久々にドキュンときたね・・。 やむ終えず転医する事に・・・
水曜に整体に行って、先生に半べそかいて相談したら、
知り合いの人たちが、ベテラン医師3人にうちの行ける距離でお勧めの病院を聞いてきてくれて
3人とも一致した病院が天王寺区にある「大阪警察病院」知ってる人も多いのでは??
今日、会社を休んでマミ~と朝から行ってきました~
シャトルバスも出てるし、受付の人も看護婦さんも優しいし、気にいった!!
でも・・あまりに死にかけで、保険証を忘れてしまった・・。週に3回も病院に行っときながら・・
馬鹿すぎる・・やっぱぎりぎりって感じ・・・。仕方なく、マミ~に取りに帰ってもらった↑
ほんとに悪い・・・。今日は紹介状持ってたから尿検査と診察のみで
先生はまた優しいっ*気に入った!けど結果は尼の所と同じでした・・。
こっちの先生にCTを見てもらったら、「これは命落とす寸前ですよ・・・腫れ過ぎですよ」
と笑顔で言われて 笑えない・・・。体重38キロまで落ちたうちの体は小2の体系らしい・・。
人間ここまで来ると本間に寒い、力がなくてペットボトルのふた開けるのが困難、
長時間立てない、重いものが持てない、風で飛びそうになる、本間に小2かめ・・。
もう病気を受け入れるしかないんだな・・と一人ロビーで持参煮物を食べつつ、
この一週間、どん底のうちを助けてくれた下ネタ満開のリリーフランキーさまの本3冊目を
読みつつ、マミ~を待った。保険証が間に合わなかったら6万になりますと小声で言われ、
銀行にもそんな金入ってねぇよ!!おぅ・・マミ~ダッシュ・・・・(><)
何とか間に合って、来年にエコーと血液検査の予約をして帰宅。
上本町からバスが出てるんやけど、上本町ってでっかい日赤病院もあるし、
将来住む場所は絶対いい病院の近くがいい!と決めてるうちとしては
上本町周辺も候補の1つに入れておこうと思った今日この頃**

なんしかこんな状態のうちだから、これから長期で、みんなと遊ぶときに
迷惑かけると思うんやけど、本当にすいません・・・。
あと、退院祝いに!!ってずっと前からご飯誘ってくれてる方々、
実現する目安がつかなくてすいません・・・。
徐々に受け入れつつ、頑張っていくので、ご迷惑かけますがよろしくお願いします(><)
[PR]
# by nnsimple | 2005-12-16 18:04

☆光のルネサンス☆

f0006515_2228242.jpg

今月も出張カットにいって 帰りに前から行きたかった
大阪市役所横にあるイルミネーションを見に行った~
綺麗やった~クリスマスソングも流れてて
いい感じやけど、勘違いカップルがおおいから気をつけて・・・(* *)

しっかし今年も早いな~ 毎日計画立てて
今年中にすべきことを じょじょにしていってるつもりやけど、
日にちが足らない・・・もっとペースあげなければ(><)
年末ってイベント多いからわくわく楽しみだけど、
なんか終わっちゃうと思うと やっぱ寂しい・・・。
[PR]
# by nnsimple | 2005-12-11 22:30

早くも金曜日!

おはよ~って今日起きたらもう金曜なことにビックリ(><)
最近朝起きても 今日が一体何曜日で、今日は何をする日か全く思い出せないんですな・・
深く寝すぎ?失神??
今日はひたすら年賀状作らされて、ロフトに買出しに行って、クリスマスグッズが
たくさん売られててココロトキメキ☆みたいな↑
年末といえば!病院が混むので、計画的に行かなくてはいけない!(←それかい!)
とゆう事で今年最後の皮膚科に行きました~♪8日に皮膚科半年記念を迎えたうち☆
武庫之荘まで行ってるけど、ここの皮膚科がすき過ぎて記念日まで作ってしまった!
ちなみに整体は2月2日が1年記念!
年末なので、四週間分の漢方と、塗り薬をもらって、
今日もなかなかな値段しました↓
で 帰りに大阪市役所横の超綺麗なイルミ見に行こうと思ったけど
金曜は混んでたから今度にしまちた**みなも行くべき!

ってかサイゼリアにさえ行かないうちから少々デトックスについて**
今はやってるデトックスって知ってる?毒素を出すって意味らしいが、
煮物とか、魚とか、ゆうたら昔の人の食事を1週間続けるとできるんだけど、
わたしゃ嫌でも膵炎の為、まさにデトックス料理を続けて はや半年はんだが、
これ、本当にめちゃ効果あり!
まず、アトピーだからまだまだ綺麗とはいえないけど、ハワイ日差しで荒れまくった
肌がみるみるうちにひいていった!体の痒みもほぼ消えた!
次に結構他人には冷たいうちが、ストレスゼロになって やさしいココロをもてるようになれた!
今まで感じれなかった小さな幸せをたくさん感じれる様になった!
あとは顔色がよくなった!のと、貧血などがましになって
ある意味以前より体が丈夫になった!いくら食べても太らないし!
本とかでも、どうしても最近の人の食事は毒素がたまってしまうから、
毒素がたまると、イライラしやすいんやて!
だから本間にストレスを感じなくなったのは、自然なことらしいわ~
でもみんなの環境でいきなり食生活変えるのは難しいことやから~
休みの日くらいは粗食にするとか、
料理する人ならダシはカツオからとって油ものを抜くとかして、
体をリニューアルしたい!!ってゆう人にはお勧めっす!

お陰でわが家族は 血圧が下がり、細々と痩せてしまいました。
 
[PR]
# by nnsimple | 2005-12-09 23:59

角田だ~!!

今日仕事終わって 御堂筋のフェラガモの前で車とめて
えらいベンツ率高いな~
ってな感じで観察してたら、斜め前に品川ナンバーの車が止まったのね、
ほんじゃあその車にえらいイカツイおじさんがいて
あのおじさんイカツイな~ってゆってたら
よく見たら格闘技?K1?のあの角田やったのよ~~
はっきし言って嫌いやけど びっくりした**でも全然うれしくない(^^)
そのまま車に乗って消えてゆきました・・。
誰にも気づかれずに去っていきました・・。
なぜに角田・・・もっと綺麗な女優に会わしてくれ・・・。
そんな水曜でした(^O^)

ここでプチ情報**
お菓子の チョコパイ ってあるでしょ?あの~少し高めで、6こ?入りかな?
少しお酒の味がして真ん中にクリームが入ってマシュマロバージョンがあるやつ!
あれってね、日本でちょっと問題になってる 体に悪い調味料が入ってるんやって!
だからめちゃすきなら仕方ないけど~極力食べないほうがいいって!
名の知れた先生がゆってたから、確かな情報だ↑
そうゆう情報を先生はよく知ってるから、体に悪いものは一切食べてなくて
すごいな~って思うのよ~らーめん10年くらい食べてないだと・・・
うちもせっかく入院で体内が綺麗になったとゆうことで、
とりあえずもう吉野家とサイゼリアには行くことはないであろう・・・。
[PR]
# by nnsimple | 2005-12-07 21:42

寒い。

今日はUSJの年間パスポートを2年連続持っているので、今年最後に
もう1回行っとくか**とゆう予定やったけど、寒い、雨、雷、爆風・・・
行く気なくして止めた・・・。
ちょっと寒すぎません?毎年こんな感じやったと思うけど~
人一倍寒がりのうちには本間に辛い(T_T)
ずぼんの下にタイツと 百均靴下に自慢の毛糸のパンツはいてるけど、それでも無理・・・
あ~今年も冬を乗り越えれるか心配っす・・・
ってことで、真冬に向けて脂肪を貯蓄しようとゆうことで
まゆみさん特製の鍋をたらふく喰った***
うまい・・料理がうまい人って本間に尊敬します・・・頑張ろう・・
母も料理に目覚めていただきたい(*_*)

え~昔から重症アトピーなうちは 医者に「猫を見たら逃げなさい。」
って言われてたから 21年間触ったことがなかったけど
22歳の時にいきなり動物恐怖症を克服して、動物が大好きになったわけよ、、、
(ハムスターなどの小動物を除く)
もともと 猫グッズがすきやったからか 猫見てたらかわいくて かわいくて**
黒猫がかわいいと思ってたけど~白猫もかわいい(><)
23年間ペットっていえるものは鈴虫くらいしか飼った事ないから
家に動物がいることにいつまでたっても慣れなくて でも新鮮☆
うちんちにもペットがいたら より和むのにな~
でもより母がヒステリックになりそうやからないな・・(*_*)

しかし、コンビ二のいちご大福のいちごはすっぱすぎるやろ・・・f0006515_18474633.jpg
[PR]
# by nnsimple | 2005-12-04 23:22

★サロン★

f0006515_20461963.jpg
毎日 朝、御堂筋をテクテク歩いてるあたしだが、毎日朝っぱらからいろんな人を見ますん・・
今日は、志村けんの「変なおじさん」の服って知ってるかな?
ピンクで志村けんの顔がプリントされてるやつ↑
あの服を着ているルンペンがいて、まさに変なおじさんやん!!って
ウケたけど、刺されたらいやなので、こらえました。
あと、橋本弁護士にそっくりな色白の人と、朝から彼女に別れ話されてるのか、
号泣してる男の人を見た。情けない・・・。

でもって仕事帰りにサロンに行ってきたよ~ますださん化粧水ゲットしてきたよ~♪
‘サロン’ってゆうのはうちが前働いてたエステね↑
あの時はたくさんの人に協力してもらったのに、中途な状態で辞めてしまって
本当にすいませんでした(><) でもって普通辞めたらもう行けないだろう・・・
ってよく言われるんだけど、わたしゃそんな事気にしない!!
あえてゆうなら、居心地のいい居場所・・
でも化粧品高いんだな~質は本間にいいけど、今日も4品買って
¥29,000.高っっ** 肌弱いって苦労↓  いつも通り3人相手にマシンガントークして、
肌の水分量を計ってもらったのヨン↑(写真)
夏に計ってもらったときは、水分量は25%、  正常値は60%・・・
カピカピやん!!  でもって今日の結果は~~~
47%!!あがってるぅぅぅ~!!
正常まではいかないものの、冬なのにふえてる事に感動!!
頑張ったかいがありました。。

なんしか ますださん いつでも化粧水OKよ(^ ^)
[PR]
# by nnsimple | 2005-11-29 21:19

あきこ26歳おめでとさん~~♪♪

f0006515_21572546.jpg昨日で無事、今月のテストは終了~!!
まぁ、重要なのは来月のテストなんだけど、今回のテストに受からないと
来月の本チャンの資格テストを受けれないので、
このうちが家族が引く位今週は勉強したぞ・・・。
合否は火曜位に発表やけど、今のとこ間違いは2問だけ★だが、
パーフェクトを目指したうちとしては、かなりのショック・・・(T_T)時間は余裕あったけど、力尽きて寝てしまったのね・・・これが・・・
あり得ない・・・。自分もびっくり、先生もびっくり・・
来月は絶対寝ない(><)
で、今日は久々に勉強から離れて、出張カットサービスに行った☆
一様、美容師免許があるから、女性はすく程度、
男性は直毛のサラ毛以外は頼まれたらカットしてあげるのです↑
っていっても本間適当**しかも疲れた時点で終了。
クレームは一切受け付けません。

ま、そんな感じで適当なカットだったけど、気に入って頂けたのでよかった★
半年振の焼き飯とおしるこモロモロをご馳走になって、
ハマッて見続けてた 「ガキの使いやあらへんで」の
最終巻を爆笑で鑑賞して日曜日終了~~↑
レンタルはしてないんだが6千なんぼかで売ってるんだが、
見るチャンスがあったら見てちょん~ ヘイポーおもろいし(^v^)
ちなみに私は山崎邦正が本気で好きだから、たまらんのです♪
[PR]
# by nnsimple | 2005-11-27 21:59