<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホテル暮らし

f0006515_20575780.jpg

今日はパパから招待状を頂いたので 梅田のウェスティン ホテルにお泊りに行ってきました↑↑ 前から大阪の 綺麗なホテルに旅行とは別に普通に泊まってみたかったから
やりぃ♪♪
スカイビルのすぐ横で めっちゃ高級まではいけないけど 駐車場の車は
見事ベンツばっかりでした・・・。
そんなこと気にせず23階の部屋に案内されまちた☆
なかなか綺麗ではないですか~☆
ベットと景色とバスルームが気に入った(^^)
けど意外とテレビとかしょぼかった・・・。

まだ夕方やったから 梅田の街をぶらっとして
給料日後で 調子乗って今日は久々に 結構な額の買い物デイでした・・・。
あぁ、自分のお金使いの荒さに 楽しむ反面 一生独身かも・・
と思った(^^) 
お酒のめないけど 晩御飯は居酒屋で 呑みより 食モードで食べまくった☆
デザートはTULLY'S COFFEEの夏限定 スムージーの
ピーチ&ピーチ食べたけど うまかった(><)
で ローソンのミッフィーのお皿プレゼントを本気狙ってるから
パンなどを買って帰った☆
f0006515_21105059.jpg
f0006515_21105974.jpg

次の普通に仕事やったから ゆっくりはできなかったけど
普段と違う感じでよかったさ☆
たまには 贅沢にホテル生活もしたいものだな(**) トホホ・・。
[PR]
by nnsimple | 2006-07-26 20:56

ヘアーカット

f0006515_16501240.jpg

同期の子の アドベンチャーワールドのみやげ☆
こんなんもらってもな~と思いながらも 日に日に気に入ってるパンダくん
ちなみにミニかばんになってる☆

今日は半日だからもとこちゃんの髪の毛を切ってあげました↑↑
ってたいそうなことでもないけども、
ほっておいたら タッチのみなみちゃんの様な髪型になるので
なんとかしてほしい!とゆうもとこちんの願いをなんとかかなえようと
いつも以上に真剣にはさみを握った私でありますが、
できはどうでしょう? 最善を尽くしたつもりです(><)
みなみちゃんからは少し遠ざかったかな? (関係ないけど タッチの実写版のDVD
長澤まさみちゃんがめちゃんこかわいくて めちゃんこよかった☆)

久々におうちの友達が来て母もテンション上がったのか 
普通ケーキとかをおだしするのに 出てきたものは なすの漬物・・・。
わからん・・。お持ち帰り様も用意してはった・・。
カットがおわってから うちんちの近くのご飯屋で晩御飯たべました~☆
何気に3時間しゃべってて 店のオーナーがみかねて ティラミスの端切れをくれました
そしてぼちぼち帰った 私たちでした☆
その後 もとこちゃんの髪はどうなったのでしょうか・・・。 ふふっ
f0006515_1659545.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-19 23:49

海の日だのん

今年初 海だぁ~~!!
前日からBBQの買出しにワクワクしてちょっと荷物重すぎたかな・・
って感じやけど 朝7時出発で 福井の海へとGO!!

混んでると思いきや こっち方面はあんま混んでなかったさ**
さすが晴れ女!!天気微妙ってなってたけど 
暑いくらいの日差し!! テンションも上がりまくり!!
で9時半にはもうお目当ての海岸に到着~~
毎年3組くらいしか来ない穴場だったみたいやねんけど、
今年は倍くらいいてた・・。 でもまだ他のところに比べたら全然よかった♪
で いそいそとテント張って 一年ぶりの水着に着替えて
BBQの用意し始めたら あら・・。ポツリと雨が・・。
と思ってたら 結構激しくなってきて テントで非難(><)
止んだり降ったりの繰り返しで 事が先に進まないので
諦めて 屋根のあるところに移動して BBQだけ始めた↑↑
肉を食べないうちは ひたすら野菜 おにぎり 海鮮類☆
ご自慢の塩で魚やいたら こりゃまた絶品でした!!
f0006515_16442870.jpg

BBQっていつやってもうまいし おもしろい!!
やっぱシメ〆は焼きそばっしょ!!やきそばと
白米の組み合わせが大好きなうちは これだけでもう 大満足(><) うまかった!!
f0006515_16452960.jpg

海には軽く入ったくらいで 帰宅することになったけど
夏を感じれたし BBQおいしかったし パーキングおもろしろかったし 満足でしたわさ↑
お盆休みにリベンジゆくぞぉ)><(!!
[PR]
by nnsimple | 2006-07-16 22:36

整体ってすげえ~

整体ってすごい・・。
今の仕事に変わってからめっきり生理がこなくなった・・。
早くも4ヶ月。。。  そろそろ婦人科に駆け込もうと思ってた矢先。
何気なく整体の先生に相談したら えらいお腹がつっぱてるとのこと**
今日はお腹中心の治療をしてもらった☆
ほしたらびっくり ベットもずぼんも真っ赤かで 急に生理がきたではないか!!
先生もあまりに反応が早かったのにびっくり(><)
いやぁ~~ベットよごしてはずかったけど
生理がやっときたことに嬉しさがこみ上げた☆☆
お手洗いに行くたびにニヤニヤ(^^)
不安事がひとつ減ったことが嬉しい!!

あっ今日はめでたい!とゆうことで いなり寿司作りました~
なーんも関係ないし ばかデカイけど よかった☆
しっかし整体はすごいもんだ・・・。
f0006515_16353681.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-12 22:30

ルクルーゼデビュー

f0006515_1614129.jpg

ちょいと時間があったので 念願のルクルーゼで料理してみたさ(^^)
どれだけ普通の鍋と違うかが リアルにわかるように シンプルな
野菜の塩煮込みにしてみた☆  作り方は超簡単☆
野菜をそのまま入れてダシとニンニクとこしょうと酒と 整体の先生にもらった
めちゃうまい バリ島の塩を入れて煮込むのみ!!
この塩を食べだしてから 普通の塩を食べれなくなった!!普通の数倍の値段するけど
本当においしいから 一生使い続けるだろう♪♪
で こんなシンプルな料理をみんなで食べてみたところ
むっちゃうまい!! こんなまろやかなじゃがいもの煮物は初めて(><)
本当にうまかった!! さすが高くて 重いだけあるわ!!
あと2こはルクルーゼ買うことを決意☆

でもって最近めっきり大豆もやしのはまってるので
ごぼうと大豆もやし 炊き込みご飯と
f0006515_16212779.jpg

いんげんと大豆もやしの白あえを作った☆
今回は全体的に成功でした☆☆ うっふん
f0006515_1622055.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-10 16:14

高野山☆

f0006515_15175785.jpg
やっと昨日にレセが終わったので ずっと前から行きたかった高野山に わかなといってきた☆
さすが晴れ女!いい感じに晴れました(^^)
田舎やから 電車の乗り継ぎに時間かかったけど
電車から見る景色はまじ大自然!!
それだけで癒された☆ この時点でリピーター決定!!
着いてみたら なんか想像してたのと違って 基本バス移動やけど
おもしろかった☆ あまり時間がなかったので 一番のメインのところに
直行して おでんと柿の葉寿司かって 一息ついたところで食べてんけど、
環境のよさもだいぶあったやろうけど めちゃくちゃおいしく感じた♪
高野山は不思議がいっぱい** たくさんのたくさんの会社とかのお墓があった↑
有名な歴史上の人物のもたくさん☆
なんかひんやりとして涼しかったし、
お墓の中に変わった石があって 片手で転がせたけど めちゃおもかってんけど
それは自分の罪の重さらしい・・・。
なかなか重かったぞよ・・・(--)
そんなこんなで 食べたかったゴマ豆腐の店にいったら まだ4時代やのに
閉まってた・・。
クルミもちはうまかったけど・・。土産を買う暇もなく
帰りは特急でかえりました♪ 新幹線みたいで興奮した↑↑
いろんなお寺とかいってきたけど 高野山はほんとうに
奥が深くて 不思議で また近いうちにきたいな・・。とおもいました!!
f0006515_15171921.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-09 23:08

ご苦労さん☆

毎月恒例のレセプト期間・・・。
毎日タイムカードは10時間を余裕超え・・・。
精神的にはみんなで頑張るから 大丈夫だけど、
さすがに体力的に・・・(><)
しかもなぜか風邪がはやってて 子供は怪我が多くて 診察がめちゃ混み(**)
頼むから健康でいてくれ(><)
今日は夕方から阪神の試合のチケットもらったから 行くつもりが、
レセが終わりそうにないので キャンセルした・・。
行きたかったな・・。でも結果的に雨で中止になったから よかった♪
もうぐったりだったうちだけど、嬉しいことも♪
意外にも入社してから 自分なりに精一杯頑張ってきたうち・・。
その努力が認められたのか、勤務一年からしか昇給しないみたいやけど、
今回は特別に院長と 愛人と 先輩の認めにより 基本給と
残業手当が昇給↑↑↑
その分勤務時間も増えて 責任も増えるけど、嬉しいじゃ あーりませんか!!
体力ないので 自己管理にきーつけながら頑張るぞ~☆
ってことでご褒美の本を買ってやった♪
うちの好きな写真家の本が出てたのでゲット♪
新しい本を買ったときってほんまに幸せ(^^)♪
ご苦労さん♪
f0006515_9192193.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-05 09:09