<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝☆サプラズ☆

f0006515_21303197.jpg

f0006515_21454432.jpg
でで~ん!! あけてびっくり!もらってびっくり ル・クルーゼの鍋だよん~(><)
夜にご飯食べてたら いきなり宅急便が届いて 何かと思いきや
けんちゃんから重い荷物が・・・。
なんじゃい??と姉とママと ぉそるぉそる開けてみると っそ そこには
ずっとず~とほしかった でも高いからもうちょっとお金が溜まってから買おうと思ってた
ル・クルーゼではないかぁ(><)
しかもビックサイズの方(><)! あまりに突然すぎて びっくり***
でもってめちゃんこ嬉しい(><)!!! 一番ほしかったのは白だけど
オレンジも全然かわいい!!  どうやら今日は大切な記念日 アンド 
うちがちょうど 1年前入院した日でもあるらしく、 よく頑張りましたとゆう ご褒美の意味で
送ってくださったみたいで、さすが** さっぱり忘れて夏バテしてたうち・・*
日頃 ひどい対応しかしていないので、とでも考えさせられました・・・。
これで肉じゃが作ったらうまいでぇ~(><)
ミートソース作ってもうまいでぇ~(><)
ご飯炊いてもうまいねんでぇ~(><)!!
最近なかなか自炊する時間ないけど、これを期に もっと頑張るど~(><)

f0006515_21462889.jpg

で 早くも夏バテなので、今日は 食べやすい梅しそご飯と 冷麺なりん☆
f0006515_21472981.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-06-30 21:29

ハッピバースデイ なお☆

早くも23歳最後の日が・・・。
いつもどおり仕事頑張って 半日やから帰りに 昨日給料日だったし
高めのケーキを買って姉宅に寄った☆
今日はかーくんもいてて三人でぼ~っとしてた↑↑
前に来たときよりもだいぶ 家具も雑貨もそろってました☆
f0006515_2185281.jpg

でもって少し早いけど 姉にココア作るときにほしいと思ってた ミルクパンをもらった♪
しかも好きな白色(^^)さすが姉!!わかってる~☆
ルンルンで車で送ってもらって帰りました(^^)

でもって帰ったらこちらも ちょっと早いけどパパにベルトを ママにはかばんの
誕生日プレをもらいました↑↑

でもって夜は ひと夏先に花火がしたかったから 先週も行った 須磨の海に連れてって
もろて花火をちまちた~☆☆
f0006515_21144155.jpg


で なんだかんだしてるうちに24になりました~★☆
もう24か(><)! まだ24か(><)!
23歳はいろんなことに耐えてきたので、
24は そこで学んだことを 活かしてゆこお~☆
誕生日が日曜ってうれしいけど、どこに行くべきか悩む・・・。
去年はハワイやったけど、今年は100%無理やしっ・・。
温泉にでもと思ってたけど、やっぱやめて
うちが植物の中で一番すきな 紫陽花をずっと見に行きたくて
ちょうど見どころな時期だし、今がチャンスだと思って、
昔神戸に住んでた時によく行ってた 森林公園に行ってきた↑↑
ちゃんと紫陽花園を見るのは 初だったけど 感動です~~
やっぱ紫陽花ってめちゃ綺麗(><)
うちがすきなのは 西洋アジサイで あんまり咲いてなくて残念やったけど、
雨やったけど、風情があってとても綺麗でした☆
梅雨うまれは嫌なイメージがあったけど、今年はそんなことも
全くきになりませんでした☆ 来年も絶対あじさい園へ・・・・。
f0006515_2125268.jpg


24になって100以上の目標を立てまちた☆
適当なうちがいくつクリアーできるでしょう?
出来る限り頑張るぞ~☆ 誕生日ってゆう実感あるような ないような・・。
でもこうゆうのが小さな幸せだったりするんだろう↑↑
こんなうちの誕生日を覚えていてくださった方々、ありがとう~↑↑
24も頑張るぞ~(><)☆☆
[PR]
by nnsimple | 2006-06-25 21:02

地球ゴージャス

f0006515_14491279.jpg

今日は半日デイなので、夕方から 岸谷五郎と寺脇康文が演出してる 唐沢寿明とか
戸田恵子が出てる舞台を見に行った!!
メンバーからして絶対おもしろい系とはわかってたけど、始まってびっくり☆
即効唐沢さんが出てきて、はじめっから大爆笑(><)
唐沢さん顔ちっちゃい~!!
戸田さん歌うまい~~!!唐沢さんももちろんかっこよかったけど、
うちの中では 岸谷さんのオーラがハンパなくて 胸をうたれた(><)
かっくいぃ~~~(><)!! みんな歌って踊って おもしろいことばっかゆって
本当にみんなで爆笑しまくり☆☆  ここまでおもしろいとは思わなかった!
桃太郎をベースのお話やけど、あまりにばかげてて そこがよかった!!
7時から9時半まであったけど、疲れることなく 最初から 最後まで大満足させてもらった↑↑
でも一番おもしろかったのは、カーテンコール☆
舞台見に行くたびに カーテンコールのときは鳥肌が立つ(^^)
今回は3回くらい何回も幕がおりては また上がって・・・。
って感じで 唐沢さんと岸谷さんと寺脇さんのトークがめちゃおもしろかった!
客席はみんな感動してスタンディングオベーション状態**
うちも即立ち↑↑ ほんとに やっぱ芸能人のオーラってすごいし、
何でもこなせちゃう彼らが本当にすごいって思った。
あとすごく 演技を楽しんでるってのが伝わってじ~んときた(><)
やっぱプロって別格やね・・・。
近づくことができない人たちだけど、
少しでも彼らの迫力 オーラに触れられて本当によかった(><)
第3弾が始まったら 絶対また見に行く(><)
本当によかったです☆
桃太郎なのでオリジナルきびだんごが売ってました☆
帰りの電車で みっちゃんに会いました(^^)
f0006515_1542255.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-06-21 14:48

元一誕生日会☆

なんともこのブログもか~な~り久々☆
ほったらかしだったわけではなく、ホッタラカシやったけど、なかなか
パソコンいじる時間がなく、今日にいたった・・・。
月始めは 毎月保険請求があるから鬼急がしくて そのせいや(**)
だいたいこの何千とあるカルテを 数人でするなんて無茶なんよ(><)
f0006515_1522771.jpg


でもってなんとか仕事も片付いて、今日は元一会でありまする☆
今日は暗黙の了解で5月生まれのなみ☆す~ちゃんの誕生日会♪
ばっちしプレゼントもっていきましたわさ☆
ひなちゃんとりっくんとは2ヶ月ぶりくらいやけど、 りっくんはめちゃ大きくなってて
びっくり(**) やっぱ男やの↑↑
スーパーに買出しに行って、なみちゃんにそうめんとか作ってもらって
みんなが揃うのを待って ご飯にちまちた♪
そうめんってなんか質素すぎかな?とも思ったけど、手巻きとか色々あったし
夏らしくてとてもよかったっす☆☆ ちと食べ過ぎたわ・・(><)
ご飯がひと段落してから恒例の誕生日ケーキを もとこ&ますだが用意して登場
してくるのを待って 肯定のバースディソングが始まったかと思ったら
もとことますだがそれぞれケーキ持ってて ケーキが2個あるではないか!!
うちはますだが選びきれなくて2種類買っちゃったかと思ったら
なんと6月生まれのおくなほと うちの誕生日ケーキも用意してくれていたのね(><)
f0006515_15292159.jpg

これにはうちもかなりびっくり(><)
でもかな~り嬉しかった!!
ネームプレートしてあるケーキに目がないうちは めちゃうれしい☆☆
どうやらこの企画をしらなかったのはおくなほとうちだけやったみたいで、
こりゃまたびっくり!! 逆どっきりなんて さすが元一(^^)
本当にこんなことしてくれる人たちがいて幸せでございます(><)
ありがとう!! 誕生日は来週やからなんとも実感がなかったけど
プレも頂いて本当に感謝です(><)
しかも皆様わたしの趣味をわかってらっしゃる♪ 食器たくさん増えて最高♪♪
このブログのお陰やな!! みんなありがとう~☆
そして今日もひなアンドりっくんはかわいすぎた!!
f0006515_15341555.jpg

前までどんだけ食べても太らなかったから 整体の先生に太る治療してもらったら
太りすぎてしまい、やっぱみんなに太ったことばればれだったので 
健康ダイエットをしないかんな・・・と凹みもしましたが 今日はとっても楽しかったぞ~☆
アンドす~ちん なみちん おくなほ誕生日おめでとう~(^^)
[PR]
by nnsimple | 2006-06-18 15:16