<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スニーカーブルース**

f0006515_21124557.jpg

やぁ~だ~~10日前から 夜中に起きるくらい、走れないくらい、ブーツ履けないくらい
足が痛い~~どうやら 巻き詰めの重症バージョン・・・。
当分スニーカーブルース(近藤 雅彦)な日々が続きそうです・・・トホホ(- -)・・。
やっぱ 足にやさしいのは ビルケンよね!! 体の為にも買うしかねぇな・・・。
[PR]
by nnsimple | 2006-01-27 23:59

愛すべきクリスタ

f0006515_2137414.jpg
ショックよ・・。私の職場は長堀。とても便利でとてもすきっす♪
休み時間に毎日行くのは クリスタ長堀☆
そこの本屋さんと しんせいどうは ほぼ毎日通ってます↑
このふたつにいくら貢いできたか・・・。
そしてショックなこととゆうのは、そのうちが毎日通ってる本屋が2月17日に、
しんせいどうが3月いっぱいで 閉店になってしまうのです(T T)
ショックすぎる~~ せめて本屋も3月いっぱいにしてくれ(><)
うちからこのふたつを取ったら もう・・・(T T)
また近場の本屋を探さねば・・・。
でもって~普段DVDばっか買って CDは全く買わないうちだけど
大ファンの安藤裕子チンのアルバムをゲットしました~♪
裕子チン かわいすぎる・・・こんな顔にうまれたかった・・(T T)
[PR]
by nnsimple | 2006-01-25 21:37

*クッキング*

今日はデジカメ買いに付き合って 何軒も電気屋をまわった↑
電気屋では 値切らないと損!! うちも値切り上手になりてぇ~~
結構値切ってもらって ホクホクで帰った(^^)☆

昼からは 料理上手な けんママのお料理教室を受けて
さっそく野菜あんかけうどん作った↑初歩すぎ??
でもって 食べれるものがまだまだ少ないうちの為に うちでも食べれるなんちゃって
お好み焼きを教えてくれたから さっそくクッキング!!
普通のお好み焼きより ちょっと物足りなさがあるけど 久々に食べたこの感じ!!
やっぱ関西人はソースなしでは生きてけない~(><)

結構工夫に工夫を重ねれば 食べれるものも増えてくかめ!!
と思い、まだまだ頭の中は料理のことで頭がいっぱいな日々が続きそうでっす。

なんか物足りない なんちゃってお好み焼き☆マヨかけたい(T T)
f0006515_2136289.jpg
[PR]
by nnsimple | 2006-01-15 23:59

今年も学校*

今日は今年初の学校でしたが、パソコンの授業だから 遅刻厳禁なのに、
ニガテな梅田だったから、道に迷って、大雨に打たれ、ばっちり遅刻した初日・・・。
泣きながら電話して 入れてもらった・・・。
なんとか授業にはついていけたけど、できるだけ 梅田は一人で歩くのやめよう(T T)

ちょっと遅いけど、今年最後のお年玉もらいまちた☆
なんと10円玉×1000枚=¥10,000=一万円* めちゃ重いっす・・・。f0006515_2119306.jpg
[PR]
by nnsimple | 2006-01-14 23:59

ボーリング大会★

f0006515_22502387.jpg
今日は 気分がすぐれないので、約束をキャンセルして(超わがまま↓)
急きょ家族で初?ボーリングに行きました~☆ この年でキモイ?
なぜボーリングかとゆうと、前日にテレビでやってたから**
イトーヨーカドーの 以前に元一らと行った うどん屋の 全く同じ席で昼食を食べて
散歩して ROUND 1 に行った☆ これがまた、日曜だからか 意外に家族ずれが多くて
なんと2時間待ち。。ディズニーランドかよっ・・・。
良い子にみんなで2時間待ちましたよ・・そこまでしてしたいか、いい大人が・・・。
ゲーセンで 遊んだり お菓子食べたりしてなんとか2時間待って
ついに順番が回ってきまちた☆ ☆
私たち 子供よりも 明らかにやる気満々な 父と母・・。
私の体力の限界を想定して、2ゲームだけすることに↑
父とうち 対 母と姉でチーム組んでいざ勝負!!
あたし ボーリングうまかったはずなんだけど 結果は一番どべ・・・。
勝負はうちらのチームが勝ち!!
途中で女性は9本 男性はストライク出したら
写真とってくれるゲームがあって うちらは母が挑戦したところ、
なんと ちょうど9本倒した!! おぉぉ~と家族みんなで盛り上がったけど、
冷静に見たら なんだ このおばさん・・・(- -)
みんなの前で写真とられてちと恥ずかしかったし・・・。
でもこれがまた ちゃんとボーリングの写真立てもセットで貰って ちょっと素敵やし!
会計後 ユーフォーキャッチャー4回無料券もらって チャレンジしたら
なかなかかわいい エルモグッズを2個ゲットして 姉と仲良く分けました**

我が家は家族でよくでかける方とは思うけど、今日みたいなのは かなり久々☆
すごく楽しかったし、父 母のはしゃいでる姿を見れて うれしかった(^^)
いつかは 家を出て行く身だから すごく貴重で幸せな時間でした★
やっぱ親離れできない・・。トホホ ン・・・**
[PR]
by nnsimple | 2006-01-08 23:12

ベーグル作りん☆

f0006515_1813763.jpg
ひえぇ~寒い** ぼちぼちみんな 仕事が始まってる今日この頃ですが、
わたしはもう少し お正月とさせていただきやす**
昨日 おとついと、年始バーゲンに行ってきたけど、なんじゃあの人の数・・。
キタは、バーゲン初日やったからか、ハンパない・・。しかも昼やったから
若い子が多くて なんてガラが悪い(**) トイレの荒れようには ちょっと引きました・・
昔から キタがニガテなのはあたしだけ? でも異様に美人が多い!!
色々回ったけど、土産にういろう貰ったので なんかもう物欲なくなりました★ 単純☆
ってか 鬼の金欠なので、超頑張って節約生活を元旦から実施中★一年頑張るぞ(><)!!
そーしーてー都会の人ごみの疲れから 元気を出すにはやっぱり 
クッキング★ 料理のレパートリー増やすのが今年の目標の一つ(><)!!
今日は初ベーグル作りに挑戦! ベーグルは 味はほぼないけど、もちもちしててうまいんだな!
でもってベーグルは油もバターも一切使ってないから 嬉しい事に わたしでも食べれる↑
とゆうことで、レッツ クッキング!! 結構力がいったり、時間かかってテンパリもしたけんど、
プレーンとクルミベーグルが完成↑↑ 食べてみたけんど、これがうんまい(*0*)
外さくさく 中もちもち*こりゃうんめぇ~~みんなでぺロリンと食べちゃいまじた☆
いやぁ、頑張れば 何でもできるもんだな↑ お金ができたら パンを作る機械が欲しいと思ってたんだけど、あれって高いんかな??毎朝自家製のパンで朝食なんて素敵だべ☆
んだんだ、今回ので 次への自信につながった ベーグル作りでありました↑
[PR]
by nnsimple | 2006-01-07 18:13

着物で初詣★

f0006515_21423455.jpg
今日は 久しぶりに 高校時代からいろいろ面倒みていただいてる わかなちんと
春日大社に初詣に行きました~**  
わかなちんとは 一緒に1年間着付け教室を頑張ってきたので ここは着物で行くしか
ないでしょう↑とゆうことで 着物で初詣♪ うちは着物で初詣はお初だったので
寒さとか着崩れとかいろいろ心配だったけど、やっぱ二人とも頑張っただけありまして
なんとかクリアーいたしました☆ わかなちんは紫のような紺のような白も混ざったような
着物で 結構着物で着てる人いたけど 断然かわいかったっす↑
行きも帰りも送ってもらったので楽だったけど、
寒い・・今日は風が寒すぎた(><) 羽織とストールしてたし、
意外に寒さは服とあんまり変わらなかったけども、寒い↑
春日大社でお参りして、わかなはくじ引いて、お守りをもう2個もゲットしちまったから
ここではお守り我慢して、 いろいろお話しながら ぐるぐる回ってた***
写真ずきのうちなのに あまりに寒すぎて 手が中学のマラソン以来の凍りようで
記念撮影を逃してしまった(><) 次はもう少し暖かくなってまた来よう(^^)

そして歩いてたら わかなが発見したのよね↑ 高校時代に憧れだった バレー部の 
平田先輩♪ 車で彼女と来てたのよね・・。相変わらずかっこいい~(><)
久々にドキュンときたわ★ いいな~彼女♪ 数多く車が並んでる中で 
偶然にも発見したのは奇跡、いや、運命だ!! と思わしてくれぇぇ!!
いや~いい新年だ!! でもって帰りに駅まで歩いてたら またもや わかなが発見。
高2の時同じクラスだった のうちを発見~★ 2年前の元旦にわかなと春日大社に
初詣に来た時も のうちに会ったのよね- その時は男といたけど、今年は女とでちた♪
なんか一皮むけてました(^^) ホホッ
やっぱ着物っていいな~(^0^)と再実感して、これから毎年初詣は絶対着物だな!
と思った一日であります↑ お正月もどんどん過ぎてって マジで 寂しい 5秒前・・。
BY 広末 涼子
 
[PR]
by nnsimple | 2006-01-03 22:17

*親戚一同新年会*

f0006515_2115611.jpg
1月2日は 赤ちゃんの頃から、毎年 大阪の親戚と 新年会を開くのが お決まり ☆
昔は天王寺のどっかのホテルの中華料理屋から→和食料理屋→三郷の旅館 と
遠出が苦痛になってきたおじいちゃんに合わせて 近場へと変わってきました↑
できの悪いわたくしですが おじいちゃんは 昭和と平成の天皇陛下のお茶会に招かれ 
表彰されたとゆう優秀なおじい様であり おじい様のお陰で生かされている私たちなので
おじい様のゆうことは絶対なのであります・・・・**
1度おじいちゃんちに集合して、下は0歳から 上は31歳まで 年齢に関係なく 
お年玉を頂き 総勢23名(1名部活にて欠席)貸し切りバスにて信貴山に初詣に行って
新年会がスタート↑私は特別な膵炎食事を作っていただきおいしかったっす☆ 
酒豪が多い親戚なので 呑むわ呑むわ・・。喰うわ喰うわ・・。
いつの間にかおじいちゃんは温泉に入ってるわ・・。ひ孫4人組は ひたすら走り泣き回るわ・・。やっぱり 私のお菓子は子供たちに奪われるわ・・。 なんとも楽しい宴会でありました☆
 今年も一年 親戚一同 健康第一で 幸せに 過ごせますように(^^)☆
 
[PR]
by nnsimple | 2006-01-02 21:42

A HAPPY NEW YEAR (^3^)/

       あけました☆2006年☆おめでとうございます~(^0^)☆

   カウントダウンは 去年と一緒で スカイビルに行ってきました☆
   去年よりも人の数がめちゃ増えてて、動けない(><)
   阪神の誰かがゲストで来てたらしいけど 見えない(><)
   仲間の人たちと合流できないまま カウントダウンが始まって年があけました!!
   と同時に花火が上がってキャピ~~**   おめでとう~今年もよろひく♪
   仲間と合流して 今年も西宮神社へGO!  神社前はどこも渋滞しますな・・。
   去年は喪中だったから 外で待ってたけど、今年は入ることができてうれしかった★
   おみくじでキャピキャピになってる横で やーさんの本気の喧嘩?殺し合い?
   が始まって 尼崎のやーさんばっかのボクシング見に行った時以来の恐怖を感じ
   最高の年明けであります(¥_¥)
*今年初手作り膵炎病煮物* f0006515_20485714.jpg
          今年は 何が 何でも やりまふわよ ☆
              今年も 皆様 何とぞ よろしくお願いします(^^)- ☆
[PR]
by nnsimple | 2006-01-01 00:00