さいごだ さいご

お盆休み最後は
けんちゃんの姉ちゃんが 1ヶ月早く赤ちゃんが産まれたっつうことで
家族一同見に行った↑
早く産まれたけど2600kg あって正常みたいでよかった★
長男である★
ちっちぇぇ~(><)
全然起きてくんないけど かわいかった
若いおじいちゃんと おばあちゃんだこと
これから 日に日に大きくなってくんだろうな~ しあわせオーラ プンプン(^^)
f0006515_1712436.jpg

たこやき食べながら 車で智弁と 帝京の熱戦すぎる試合に興奮しながら
連休の最後を迎えた★
仕事しんどいけど 楽しい充実した休みを過ごせたので
満足だべ★ 仕事を楽しむ生活に気持ちを切り替えて 明日からがんばろう~~
[PR]
by nnsimple | 2006-08-17 23:09
ザ★リベンジ >>