ザ★リベンジ

今日は7月に行って 大雨降られた 海へのたびのリベンジ!!
昨晩から 買出しに行って 朝4時起きの5時前出発↑↑
眠い・・。運転できないうちは うたたね・・。
ほんと あんたは他力だねっ**by 美容師さん。
f0006515_1734576.jpg

今回も前と同じ福井に行った♪
お盆だし混んでると思ったけど
混んでなかった(^^)
7時すぎにはもう到着★
こんなに早くても 結構人がもういてたっ 
今日は前と打って変わってめちゃいい天気!
昼前でも 海はぬるくて冷たくなかった**

海泳ぐ→お菓子→寝る→海泳ぐ→BBQ→海泳ぐ→BBQ→BBQ→海泳ぐ→BBQ
f0006515_1753572.jpg
みたいなかんじで 今回はほたてと 真鯛がうまかった★
で今アメ村ではやってる?やきそばはさまってるやつを 無理やり作って食べた
f0006515_1764395.jpg

ふつうにうまかった★
4時ごろに退散して 帰った~渋滞も寝てたのでわからなかった~
パーキングでもちろん ソフトクリーム食べて帰った~♪
[PR]
by nnsimple | 2006-08-16 23:58
<< さいごだ さいご のんびり休み >>