お盆

今日は大阪のおばあちゃんちのお墓参り↑↑
1歳になったいとこのあかちゃんも来てて
いかん・・かわいすぎる・・。
しかも女の子やから静かで 人見知りしやんから かわいすぎたっ(><)
f0006515_11591939.jpg

こっちでも散らし寿司みんなで作った・・。
今日の朝も食べたし・・すきやからいいんやけど~
f0006515_1203538.jpg

今日も大人数でにぎやかでした**
親戚とわいわいするのは 本当に楽しい☆
おばあちゃんもお盆だから帰ってきてただろう(^^)

夕方にみんな解散して よるはもとこちゃんととうかえに行った↑↑
二人とも浴衣きたけど わりかし涼しかったの~
去年はいけなかったから またまたレベルアップしてて綺麗やった~!!
奈良ってやっぱすてき♪って思った!
f0006515_1235738.jpg

夏ってやっぱいいなぁ♪
f0006515_1242286.jpg

明日も休みって最高~☆
もとこちんの知り合いの人にたこ焼きを食べてうまかった!
なんだかとっても夏を感じれて幸せな夜でした(^^)ホホ
[PR]
by nnsimple | 2006-08-13 23:57
<< のんびり休み 一人で愛媛~** >>