一人で愛媛~**

11 12日は初一人で 愛媛のおばあちゃんちに行った☆
一人は初やから 迷ったりしたけど 本買って 駅弁買って新幹線のりついで
みやげコーナーで試食したり おもろかった!!
愛媛ゆーてもあっちゅうまに着いた☆
いとこが出迎えてくれて 晩御飯買出ししておうちに行って
おじいちゃんとおばあちゃんにあいさつして
ご先祖様にお供えして いとこたちと遊んだ☆
 
ポケモンをおえかき中のいとこ
f0006515_114543100.jpg

世界一のおばあちゃんの散らし寿司☆
レシピを教えてもらったけど 同じ味はだせん(><)
f0006515_1147381.jpg

いつもほしいな~って思う おばあちゃんの食器入れ
f0006515_11481363.jpg

うますぎた えび
f0006515_11483970.jpg

いとこ作のかわいい創作
f0006515_11494535.jpg

田舎ってなんでこんな時間がゆっくりなんやろ~
みんないい人やし 日々忙しく過ごして それもそれで幸せだけど
なんか普段感じないことを田舎では感じれて幸せでした
もっといたかったけど 予定は入っちゃってるから
慌ただしく次の日に帰った☆
帰りは空いてたけど ダウンして新大阪まで迎えにきてもろて 帰宅(**)
今回は物静かなおじいちゃんと 二人っきりでお墓参りに行った事
おばあちゃんと一緒にいろいろおしゃべりしながら
お料理したことが とっても楽しかったさ☆
まだまだほんとに長生きしてほしいと強く思った愛媛の旅でちた↑↑
[PR]
by nnsimple | 2006-08-11 23:39
<< お盆 京都めぐりん >>