京都めぐりん

f0006515_11274037.jpg

お盆休み初日☆
今日はまだ平日で わりかしどこも空いてるであろう・・・。
とゆうことで 朝起きて 行きたい!!と思うところに行こうと思って
目覚めて一発目に思ったことは 京都に行きたい!!

ずっと行きたかった 食器屋が金閣寺の近くにあって
でもバスでしかいけなくて なかなか足を運べなかったけど
このチャンスに!つうことで 京都へGO!!
お得な京都めぐり?かなんかゆうカードで行って 京都のバスの多さ 混みように
びっくり(><) でも便利!!
やっと目的地まで着いたと思ったら 改装中で閉まってた・・・。
店の人はいい人で えらい謝ってくれたけど 結構ショックでした・・。
仕方なく 四条通りとかで 買い物して 前からいきたかった
プチバトーショップに行ったら調度30%オフでラッキ~☆
うちの好きな食器屋も大丸に入ってて
ずーっとほしかった 曲げわっぱのお弁当箱が売ってたので即買い!
しかも安かった☆ ゆうても¥5500のお弁当箱って高いか・・。
でも安い方やし ルンルンでうろうろして帰った(^^)

京都ってやっぱおもしろいし ほしいものがたくさん↑↑
まだまだいきたいところたくさんあるし~ また頻繁に足を運ぼう~☆

わかなに誕生日プレにもらった木のお弁当箱と2つも集まって大満足や♪♪
f0006515_11393290.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-08-10 23:21
<< 一人で愛媛~** 待ちに待ったお盆休み(^^) >>