待ちに待ったお盆休み(^^)

今日の午後から 待ちに待った お盆休み~☆
今年は院長と愛人がハワイに行くから 例年より長い8連休♪♪
普段 鬼のように働かされてるから それくらいもらわんと☆
連休前の患者さんの爆発は ありえなかったけど
乗り越えたらこっちのもん☆
みんな最終日は半日やし テンションハイ↑↑
誰よりも愛人がすごかった・・・。
やっとレセも終わったので カラダのつかれを取る為に
整体へゴー!!
やっぱかなりカラダゆるんでました・・・。
めっさ痛かった(><)
カラダが軽くなったあとは やっぱ冷麺!!
f0006515_920418.jpg

うまかった☆
 
でもってまわりのみんなの協力により、はやくも
ミッフィーちゃんのお皿ポイントが30点たまったので
ほしかった 海バージョン皿をゲット!!
ローソンの店員さんは なんでこんなんほしいねんって感じやったけど
うちは 大興奮!! いや~☆やっぱミッフィーかわいいわぁ~☆
まだ期限あるから 2枚目挑戦すっぞ(><)
わ~いぃぃ☆ お盆休みばんざい!!
f0006515_924688.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-08-09 23:15
<< 京都めぐりん 淀川花火大会☆ >>