淀川花火大会☆

f0006515_95372.jpg
今日は毎年恒例の淀川の花火大会☆
レセ期間で 仕事たっぷり残ってたけど 日曜出勤することにして
半日で帰宅☆
浴衣着て 出かけました☆
毎年バイクで行くから 20分前くらいに着いても 近いべスポジをゲットできるから
淀川花火の好きなところ☆
去年にもましてすごい人、すごい警備員の数でした☆

7時50分ごろから始まって 今年もとってもきれいでした(^^)
初めて近くで淀川の花火みたときは あまりの感動で泣いてしもうたっ
今はもう泣きはしないけど 毎年デカイ感動を与えてくれます☆
フィナーレなんて テンション上がりまくりっ拍手かっさいで ほんと夏ってすてき(><)

フィナーレ終わった瞬間 電車で来てる人たちの帰宅ラッシュで動けなくなるから
40分くらいその場でのんびりして 屋台へ向かうのが毎年のコース☆
とうもろこしに ベビーカステラに りんご飴に キャベツの腐った広島焼きを食べて
帰りました~☆
夏といえばもう淀川花火が定番になってるけど、
来年は行けそうにない気がするのは なぜだろう・・・?

なんしかめちゃ綺麗でした☆☆
f0006515_914317.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-08-05 23:07
<< 待ちに待ったお盆休み(^^) ホテル暮らし >>