ヘアーカット

f0006515_16501240.jpg

同期の子の アドベンチャーワールドのみやげ☆
こんなんもらってもな~と思いながらも 日に日に気に入ってるパンダくん
ちなみにミニかばんになってる☆

今日は半日だからもとこちゃんの髪の毛を切ってあげました↑↑
ってたいそうなことでもないけども、
ほっておいたら タッチのみなみちゃんの様な髪型になるので
なんとかしてほしい!とゆうもとこちんの願いをなんとかかなえようと
いつも以上に真剣にはさみを握った私でありますが、
できはどうでしょう? 最善を尽くしたつもりです(><)
みなみちゃんからは少し遠ざかったかな? (関係ないけど タッチの実写版のDVD
長澤まさみちゃんがめちゃんこかわいくて めちゃんこよかった☆)

久々におうちの友達が来て母もテンション上がったのか 
普通ケーキとかをおだしするのに 出てきたものは なすの漬物・・・。
わからん・・。お持ち帰り様も用意してはった・・。
カットがおわってから うちんちの近くのご飯屋で晩御飯たべました~☆
何気に3時間しゃべってて 店のオーナーがみかねて ティラミスの端切れをくれました
そしてぼちぼち帰った 私たちでした☆
その後 もとこちゃんの髪はどうなったのでしょうか・・・。 ふふっ
f0006515_1659545.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-19 23:49
<< ホテル暮らし 海の日だのん >>