海の日だのん

今年初 海だぁ~~!!
前日からBBQの買出しにワクワクしてちょっと荷物重すぎたかな・・
って感じやけど 朝7時出発で 福井の海へとGO!!

混んでると思いきや こっち方面はあんま混んでなかったさ**
さすが晴れ女!!天気微妙ってなってたけど 
暑いくらいの日差し!! テンションも上がりまくり!!
で9時半にはもうお目当ての海岸に到着~~
毎年3組くらいしか来ない穴場だったみたいやねんけど、
今年は倍くらいいてた・・。 でもまだ他のところに比べたら全然よかった♪
で いそいそとテント張って 一年ぶりの水着に着替えて
BBQの用意し始めたら あら・・。ポツリと雨が・・。
と思ってたら 結構激しくなってきて テントで非難(><)
止んだり降ったりの繰り返しで 事が先に進まないので
諦めて 屋根のあるところに移動して BBQだけ始めた↑↑
肉を食べないうちは ひたすら野菜 おにぎり 海鮮類☆
ご自慢の塩で魚やいたら こりゃまた絶品でした!!
f0006515_16442870.jpg

BBQっていつやってもうまいし おもしろい!!
やっぱシメ〆は焼きそばっしょ!!やきそばと
白米の組み合わせが大好きなうちは これだけでもう 大満足(><) うまかった!!
f0006515_16452960.jpg

海には軽く入ったくらいで 帰宅することになったけど
夏を感じれたし BBQおいしかったし パーキングおもろしろかったし 満足でしたわさ↑
お盆休みにリベンジゆくぞぉ)><(!!
[PR]
by nnsimple | 2006-07-16 22:36
<< ヘアーカット 整体ってすげえ~ >>