整体ってすげえ~

整体ってすごい・・。
今の仕事に変わってからめっきり生理がこなくなった・・。
早くも4ヶ月。。。  そろそろ婦人科に駆け込もうと思ってた矢先。
何気なく整体の先生に相談したら えらいお腹がつっぱてるとのこと**
今日はお腹中心の治療をしてもらった☆
ほしたらびっくり ベットもずぼんも真っ赤かで 急に生理がきたではないか!!
先生もあまりに反応が早かったのにびっくり(><)
いやぁ~~ベットよごしてはずかったけど
生理がやっときたことに嬉しさがこみ上げた☆☆
お手洗いに行くたびにニヤニヤ(^^)
不安事がひとつ減ったことが嬉しい!!

あっ今日はめでたい!とゆうことで いなり寿司作りました~
なーんも関係ないし ばかデカイけど よかった☆
しっかし整体はすごいもんだ・・・。
f0006515_16353681.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-12 22:30
<< 海の日だのん ルクルーゼデビュー >>