人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼデビュー

ルクルーゼデビュー_f0006515_1614129.jpg

ちょいと時間があったので 念願のルクルーゼで料理してみたさ(^^)
どれだけ普通の鍋と違うかが リアルにわかるように シンプルな
野菜の塩煮込みにしてみた☆  作り方は超簡単☆
野菜をそのまま入れてダシとニンニクとこしょうと酒と 整体の先生にもらった
めちゃうまい バリ島の塩を入れて煮込むのみ!!
この塩を食べだしてから 普通の塩を食べれなくなった!!普通の数倍の値段するけど
本当においしいから 一生使い続けるだろう♪♪
で こんなシンプルな料理をみんなで食べてみたところ
むっちゃうまい!! こんなまろやかなじゃがいもの煮物は初めて(><)
本当にうまかった!! さすが高くて 重いだけあるわ!!
あと2こはルクルーゼ買うことを決意☆

でもって最近めっきり大豆もやしのはまってるので
ごぼうと大豆もやし 炊き込みご飯と
ルクルーゼデビュー_f0006515_16212779.jpg

いんげんと大豆もやしの白あえを作った☆
今回は全体的に成功でした☆☆ うっふん
ルクルーゼデビュー_f0006515_1622055.jpg

by nnsimple | 2006-07-10 16:14
<< 整体ってすげえ~ 高野山☆ >>