高野山☆

f0006515_15175785.jpg
やっと昨日にレセが終わったので ずっと前から行きたかった高野山に わかなといってきた☆
さすが晴れ女!いい感じに晴れました(^^)
田舎やから 電車の乗り継ぎに時間かかったけど
電車から見る景色はまじ大自然!!
それだけで癒された☆ この時点でリピーター決定!!
着いてみたら なんか想像してたのと違って 基本バス移動やけど
おもしろかった☆ あまり時間がなかったので 一番のメインのところに
直行して おでんと柿の葉寿司かって 一息ついたところで食べてんけど、
環境のよさもだいぶあったやろうけど めちゃくちゃおいしく感じた♪
高野山は不思議がいっぱい** たくさんのたくさんの会社とかのお墓があった↑
有名な歴史上の人物のもたくさん☆
なんかひんやりとして涼しかったし、
お墓の中に変わった石があって 片手で転がせたけど めちゃおもかってんけど
それは自分の罪の重さらしい・・・。
なかなか重かったぞよ・・・(--)
そんなこんなで 食べたかったゴマ豆腐の店にいったら まだ4時代やのに
閉まってた・・。
クルミもちはうまかったけど・・。土産を買う暇もなく
帰りは特急でかえりました♪ 新幹線みたいで興奮した↑↑
いろんなお寺とかいってきたけど 高野山はほんとうに
奥が深くて 不思議で また近いうちにきたいな・・。とおもいました!!
f0006515_15171921.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-09 23:08
<< ルクルーゼデビュー ご苦労さん☆ >>