ご苦労さん☆

毎月恒例のレセプト期間・・・。
毎日タイムカードは10時間を余裕超え・・・。
精神的にはみんなで頑張るから 大丈夫だけど、
さすがに体力的に・・・(><)
しかもなぜか風邪がはやってて 子供は怪我が多くて 診察がめちゃ混み(**)
頼むから健康でいてくれ(><)
今日は夕方から阪神の試合のチケットもらったから 行くつもりが、
レセが終わりそうにないので キャンセルした・・。
行きたかったな・・。でも結果的に雨で中止になったから よかった♪
もうぐったりだったうちだけど、嬉しいことも♪
意外にも入社してから 自分なりに精一杯頑張ってきたうち・・。
その努力が認められたのか、勤務一年からしか昇給しないみたいやけど、
今回は特別に院長と 愛人と 先輩の認めにより 基本給と
残業手当が昇給↑↑↑
その分勤務時間も増えて 責任も増えるけど、嬉しいじゃ あーりませんか!!
体力ないので 自己管理にきーつけながら頑張るぞ~☆
ってことでご褒美の本を買ってやった♪
うちの好きな写真家の本が出てたのでゲット♪
新しい本を買ったときってほんまに幸せ(^^)♪
ご苦労さん♪
f0006515_9192193.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-07-05 09:09
<< 高野山☆ 感謝☆サプラズ☆ >>