感謝☆サプラズ☆

f0006515_21303197.jpg

f0006515_21454432.jpg
でで~ん!! あけてびっくり!もらってびっくり ル・クルーゼの鍋だよん~(><)
夜にご飯食べてたら いきなり宅急便が届いて 何かと思いきや
けんちゃんから重い荷物が・・・。
なんじゃい??と姉とママと ぉそるぉそる開けてみると っそ そこには
ずっとず~とほしかった でも高いからもうちょっとお金が溜まってから買おうと思ってた
ル・クルーゼではないかぁ(><)
しかもビックサイズの方(><)! あまりに突然すぎて びっくり***
でもってめちゃんこ嬉しい(><)!!! 一番ほしかったのは白だけど
オレンジも全然かわいい!!  どうやら今日は大切な記念日 アンド 
うちがちょうど 1年前入院した日でもあるらしく、 よく頑張りましたとゆう ご褒美の意味で
送ってくださったみたいで、さすが** さっぱり忘れて夏バテしてたうち・・*
日頃 ひどい対応しかしていないので、とでも考えさせられました・・・。
これで肉じゃが作ったらうまいでぇ~(><)
ミートソース作ってもうまいでぇ~(><)
ご飯炊いてもうまいねんでぇ~(><)!!
最近なかなか自炊する時間ないけど、これを期に もっと頑張るど~(><)

f0006515_21462889.jpg

で 早くも夏バテなので、今日は 食べやすい梅しそご飯と 冷麺なりん☆
f0006515_21472981.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-06-30 21:29
<< ご苦労さん☆ ハッピバースデイ なお☆ >>