ハッピバースデイ なお☆

早くも23歳最後の日が・・・。
いつもどおり仕事頑張って 半日やから帰りに 昨日給料日だったし
高めのケーキを買って姉宅に寄った☆
今日はかーくんもいてて三人でぼ~っとしてた↑↑
前に来たときよりもだいぶ 家具も雑貨もそろってました☆
f0006515_2185281.jpg

でもって少し早いけど 姉にココア作るときにほしいと思ってた ミルクパンをもらった♪
しかも好きな白色(^^)さすが姉!!わかってる~☆
ルンルンで車で送ってもらって帰りました(^^)

でもって帰ったらこちらも ちょっと早いけどパパにベルトを ママにはかばんの
誕生日プレをもらいました↑↑

でもって夜は ひと夏先に花火がしたかったから 先週も行った 須磨の海に連れてって
もろて花火をちまちた~☆☆
f0006515_21144155.jpg


で なんだかんだしてるうちに24になりました~★☆
もう24か(><)! まだ24か(><)!
23歳はいろんなことに耐えてきたので、
24は そこで学んだことを 活かしてゆこお~☆
誕生日が日曜ってうれしいけど、どこに行くべきか悩む・・・。
去年はハワイやったけど、今年は100%無理やしっ・・。
温泉にでもと思ってたけど、やっぱやめて
うちが植物の中で一番すきな 紫陽花をずっと見に行きたくて
ちょうど見どころな時期だし、今がチャンスだと思って、
昔神戸に住んでた時によく行ってた 森林公園に行ってきた↑↑
ちゃんと紫陽花園を見るのは 初だったけど 感動です~~
やっぱ紫陽花ってめちゃ綺麗(><)
うちがすきなのは 西洋アジサイで あんまり咲いてなくて残念やったけど、
雨やったけど、風情があってとても綺麗でした☆
梅雨うまれは嫌なイメージがあったけど、今年はそんなことも
全くきになりませんでした☆ 来年も絶対あじさい園へ・・・・。
f0006515_2125268.jpg


24になって100以上の目標を立てまちた☆
適当なうちがいくつクリアーできるでしょう?
出来る限り頑張るぞ~☆ 誕生日ってゆう実感あるような ないような・・。
でもこうゆうのが小さな幸せだったりするんだろう↑↑
こんなうちの誕生日を覚えていてくださった方々、ありがとう~↑↑
24も頑張るぞ~(><)☆☆
[PR]
by nnsimple | 2006-06-25 21:02
<< 感謝☆サプラズ☆ 地球ゴージャス >>