地球ゴージャス

f0006515_14491279.jpg

今日は半日デイなので、夕方から 岸谷五郎と寺脇康文が演出してる 唐沢寿明とか
戸田恵子が出てる舞台を見に行った!!
メンバーからして絶対おもしろい系とはわかってたけど、始まってびっくり☆
即効唐沢さんが出てきて、はじめっから大爆笑(><)
唐沢さん顔ちっちゃい~!!
戸田さん歌うまい~~!!唐沢さんももちろんかっこよかったけど、
うちの中では 岸谷さんのオーラがハンパなくて 胸をうたれた(><)
かっくいぃ~~~(><)!! みんな歌って踊って おもしろいことばっかゆって
本当にみんなで爆笑しまくり☆☆  ここまでおもしろいとは思わなかった!
桃太郎をベースのお話やけど、あまりにばかげてて そこがよかった!!
7時から9時半まであったけど、疲れることなく 最初から 最後まで大満足させてもらった↑↑
でも一番おもしろかったのは、カーテンコール☆
舞台見に行くたびに カーテンコールのときは鳥肌が立つ(^^)
今回は3回くらい何回も幕がおりては また上がって・・・。
って感じで 唐沢さんと岸谷さんと寺脇さんのトークがめちゃおもしろかった!
客席はみんな感動してスタンディングオベーション状態**
うちも即立ち↑↑ ほんとに やっぱ芸能人のオーラってすごいし、
何でもこなせちゃう彼らが本当にすごいって思った。
あとすごく 演技を楽しんでるってのが伝わってじ~んときた(><)
やっぱプロって別格やね・・・。
近づくことができない人たちだけど、
少しでも彼らの迫力 オーラに触れられて本当によかった(><)
第3弾が始まったら 絶対また見に行く(><)
本当によかったです☆
桃太郎なのでオリジナルきびだんごが売ってました☆
帰りの電車で みっちゃんに会いました(^^)
f0006515_1542255.jpg

[PR]
by nnsimple | 2006-06-21 14:48
<< ハッピバースデイ なお☆ 元一誕生日会☆ >>