人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*親戚一同新年会*

*親戚一同新年会*_f0006515_2115611.jpg
1月2日は 赤ちゃんの頃から、毎年 大阪の親戚と 新年会を開くのが お決まり ☆
昔は天王寺のどっかのホテルの中華料理屋から→和食料理屋→三郷の旅館 と
遠出が苦痛になってきたおじいちゃんに合わせて 近場へと変わってきました↑
できの悪いわたくしですが おじいちゃんは 昭和と平成の天皇陛下のお茶会に招かれ 
表彰されたとゆう優秀なおじい様であり おじい様のお陰で生かされている私たちなので
おじい様のゆうことは絶対なのであります・・・・**
1度おじいちゃんちに集合して、下は0歳から 上は31歳まで 年齢に関係なく 
お年玉を頂き 総勢23名(1名部活にて欠席)貸し切りバスにて信貴山に初詣に行って
新年会がスタート↑私は特別な膵炎食事を作っていただきおいしかったっす☆ 
酒豪が多い親戚なので 呑むわ呑むわ・・。喰うわ喰うわ・・。
いつの間にかおじいちゃんは温泉に入ってるわ・・。ひ孫4人組は ひたすら走り泣き回るわ・・。やっぱり 私のお菓子は子供たちに奪われるわ・・。 なんとも楽しい宴会でありました☆
 今年も一年 親戚一同 健康第一で 幸せに 過ごせますように(^^)☆
 
by nnsimple | 2006-01-02 21:42
<< 着物で初詣★ A HAPPY NEW YEA... >>