人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR (^3^)/

       あけました☆2006年☆おめでとうございます~(^0^)☆

   カウントダウンは 去年と一緒で スカイビルに行ってきました☆
   去年よりも人の数がめちゃ増えてて、動けない(><)
   阪神の誰かがゲストで来てたらしいけど 見えない(><)
   仲間の人たちと合流できないまま カウントダウンが始まって年があけました!!
   と同時に花火が上がってキャピ~~**   おめでとう~今年もよろひく♪
   仲間と合流して 今年も西宮神社へGO!  神社前はどこも渋滞しますな・・。
   去年は喪中だったから 外で待ってたけど、今年は入ることができてうれしかった★
   おみくじでキャピキャピになってる横で やーさんの本気の喧嘩?殺し合い?
   が始まって 尼崎のやーさんばっかのボクシング見に行った時以来の恐怖を感じ
   最高の年明けであります(¥_¥)
*今年初手作り膵炎病煮物* A HAPPY NEW YEAR (^3^)/_f0006515_20485714.jpg
          今年は 何が 何でも やりまふわよ ☆
              今年も 皆様 何とぞ よろしくお願いします(^^)- ☆
by nnsimple | 2006-01-01 00:00
<< *親戚一同新年会* 餅つき大会☆ >>