元一誕生日会☆

なんともこのブログもか~な~り久々☆
ほったらかしだったわけではなく、ホッタラカシやったけど、なかなか
パソコンいじる時間がなく、今日にいたった・・・。
月始めは 毎月保険請求があるから鬼急がしくて そのせいや(**)
だいたいこの何千とあるカルテを 数人でするなんて無茶なんよ(><)
f0006515_1522771.jpg


でもってなんとか仕事も片付いて、今日は元一会でありまする☆
今日は暗黙の了解で5月生まれのなみ☆す~ちゃんの誕生日会♪
ばっちしプレゼントもっていきましたわさ☆
ひなちゃんとりっくんとは2ヶ月ぶりくらいやけど、 りっくんはめちゃ大きくなってて
びっくり(**) やっぱ男やの↑↑
スーパーに買出しに行って、なみちゃんにそうめんとか作ってもらって
みんなが揃うのを待って ご飯にちまちた♪
そうめんってなんか質素すぎかな?とも思ったけど、手巻きとか色々あったし
夏らしくてとてもよかったっす☆☆ ちと食べ過ぎたわ・・(><)
ご飯がひと段落してから恒例の誕生日ケーキを もとこ&ますだが用意して登場
してくるのを待って 肯定のバースディソングが始まったかと思ったら
もとことますだがそれぞれケーキ持ってて ケーキが2個あるではないか!!
うちはますだが選びきれなくて2種類買っちゃったかと思ったら
なんと6月生まれのおくなほと うちの誕生日ケーキも用意してくれていたのね(><)
f0006515_15292159.jpg

これにはうちもかなりびっくり(><)
でもかな~り嬉しかった!!
ネームプレートしてあるケーキに目がないうちは めちゃうれしい☆☆
どうやらこの企画をしらなかったのはおくなほとうちだけやったみたいで、
こりゃまたびっくり!! 逆どっきりなんて さすが元一(^^)
本当にこんなことしてくれる人たちがいて幸せでございます(><)
ありがとう!! 誕生日は来週やからなんとも実感がなかったけど
プレも頂いて本当に感謝です(><)
しかも皆様わたしの趣味をわかってらっしゃる♪ 食器たくさん増えて最高♪♪
このブログのお陰やな!! みんなありがとう~☆
そして今日もひなアンドりっくんはかわいすぎた!!
f0006515_15341555.jpg

前までどんだけ食べても太らなかったから 整体の先生に太る治療してもらったら
太りすぎてしまい、やっぱみんなに太ったことばればれだったので 
健康ダイエットをしないかんな・・・と凹みもしましたが 今日はとっても楽しかったぞ~☆
アンドす~ちん なみちん おくなほ誕生日おめでとう~(^^)
[PR]
by nnsimple | 2006-06-18 15:16
<< 地球ゴージャス 愛しのココア >>