人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例元一 クリパ☆

毎年恒例元一 クリパ☆_f0006515_14575330.jpg元一クリパとは 高校一年の時に、同じクラスで 仲の良かった6人グループ
なんすけど、毎年みんなでクリスマスパーティーをすることを
元一クリパと申します。今年も、去年と同じく、なみちゃんちでしました↑
なみちゃんは人 妻で ひなちゃんとゆう かわいすぎる娘がいるわけです。
でもって春に二人目が産まれるから、マタニティー姿のなみちゃんだったけど、
そんなマタニティー姿がとてもセクシーに見えたのは わたしだけでしょうか?
考え方が男やからかな?? 相変わらずひなちゃんはかわいすぎた(><)
人見知りしないところもかわいすぎ(><)りんごジュース飲んでごめん(><)
みんなで鍋 うちは自作の煮物を食べながら、ひなちんと遊びながらパーティーを
楽しみました。恒例のプレゼント交換で 今年はおくなほのフランフランセットが当たりました↑
さっそく使ってまふ↑ 今年は開始時間が遅かったので、遅くまで居座って、
なみちゃん家すいませんでした!! 次集まるのはいつになるかわかんないけど、
これからも、かわらず、誕生日会とかもしていきましょう↑↑
 しっかし 子供ってかわいいよな~やっぱ女の子はほしいなあ~☆
by nnsimple | 2005-12-23 23:59
<< MERRY  CHRISTMAS☆ 今年もお疲れさん☆ >>