USJ!!!

f0006515_1856944.jpg

今日は お仕事がお昼までの日なので♪ 過ごしやすい季節になってきたことだし、
何より新しいアトラクションが出来たので、もとこちゃんとUSJに行ってきました↑↑
うちは はたして何回目なのか?10回らい行ったのかな?でも前に行ったのは~いつやっけな? うちにしては 結構久々だったかも☆ もとこちゃんは意外にも初USJで 
前から行きたいと言っていたので USJベテランのっわたくしが案内してあげたで ございまする↑↑ 平日だし、曇り気味だったから空いてました☆ 修学旅行生はたくさんいたけど・・・
なんかどっちかといえば もとこちゃんより うちの方がキャピキャピはしゃぐ
イメージがあったけど、意外や意外、入って即効 もとこちんはポパイとオリーブ ベティー
ちゃんの着ぐるみっつうの?人間が入ってるやつに興奮して ばっちし写真撮ってもらってた☆
f0006515_193284.jpg

うちは 昔スパイダーマンの映画を観て泣いた人間。感動ではなく、あの人間が入ってる
独特なキャラクターがニガテで怖くて 泣いた・・・。だから結構引き気味で、
オリーブに肩をたたかれた時にはもう もとこちんは気づかなかっただろうが、
冷や汗もんでした・・・(><)
でもって待ち時間も知れてたので、バックトゥーザフューチャーから始まり、
色々とアトラクションに乗っていきまちた(^^)
途中でおいしいバーガー食べて、一休み♪ 豆腐ひじきバーガーやっけ?
これがまたおいしくて 二人感激☆おススメっす↑↑
もとこちゃんといえばエルモ**なのでセサミの4Dを観て、セサミのグッズ売り場で
はしゃいだうちら♪ もとこちんはエルモのかわいいぬいぐるみ買って
うちはパンツかヘアーゴムと 迷ったあげくゴムにしました☆
極め付けに もとこちゃんはエルモとクッキーモンスターの着ぐるみを
独り占めして、真ん中に入って写真撮ってて、修学旅行生の子らに
いいな~~~!!!とゆう歓声を浴びてました☆☆ 
恐怖症のうちはもちろんカメラマン(^^) もとこちんとエルモが友達かの様に会話してたから
ちょっとわらけたし***
f0006515_19242799.jpg

でもって ほんとにほとんどのアトラクションに乗れたうちらやけど、
一番おもしろかったのは やっぱ 一番激しいスパイダーマン☆
ちょっと回り過ぎで爆笑してしまった・・・。
ほんとはスヌーピーのウォーターのやつにも乗ってほしかってんけど
寒かったから 夏には是非(^^)↑ そんなこんなでピーターパンショーが始まる
7時半に☆ うちは今回それをメインで来てたので 楽しみにしてたけど、
けど、けど・・・。確かにすごいけど、ピーターパン飛んだときには感動やけど、
けど、けど・・・。って感じでした(^^) 遠いねん!! 実は近くでみたらおっさんらしいよ(^^)
ショーが終わったら 閉園時間なので 昼からだったけど、十分に楽しめて
かなり来てるうちも楽しめて、初めてのもとこちゃんも写真もたくさん撮ったし
満足してくれた感じだったので とっても満足して帰りましたわん(^^)
次は1年間で一番盛り上がる夏に来たいな(^^)☆
[PR]
by nnsimple | 2006-04-26 23:54
<< 新婚宅☆ *姉妹でお買い物* >>