人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*姉妹でお買い物*

             新しい仕事が始まって早くも1ヶ月・・・。
             毎日あふれんばかりの患者さんのお陰で 慌ただしい毎日・・・。
             みんな不健康だな~とうちも含めてだけど 思う・・・。
          でもって患者さんの数がめちゃおおい病院だからか 仕事内容がきついからか
          人はみんなめちゃいいんだけど 新しく入る人、ベテランの人たちが
          みるみるうちに辞めていって 入って1ヶ月のうちが 早くもベテラン ベスト5に
    入ってしまう勢いです↓↓ その分めちゃやりがいはあるけど、責任 負担も増える・・・。
                新人だけど 態度はでかいうちは仕事に対して不満があればすぐに
      上の人にゆっちゃうわけで、今回も何回も院長を呼び出しては お話をさしてもらって
             うちだけ 半日勤務の日を1日から2日増やしてもあうことになりまちた☆
             でもその分 倍仕事は真面目にするでござんす**
          でもって今日も半日なので おねえちゃんが堀江に新生活用品買いに行くって
             ことなので 一緒についていきました↑↑ 堀江なんてめちゃお久☆
          一緒に二人の趣味である 雑貨屋めぐりしてkitchenの3階で同じ食器買って
          2回のカフェでジュースとマフィンごちそうになって
          また他の同じ服屋で違う種類の服買って のんびりとかえりました↑↑
          ほんと姉妹って気使わないし、趣味があうようになった最近は
          買い物にはもってこいだな☆と思いました(^^)
          おねえちゃんは来月に本格的に家を出て行ってしまうけど、
          姉はパート働きでのんびりだし、うちも鬼でも半日勤務の日を 
          他の人に譲らないつもりでいるので、
       お昼に一緒に買い物に行ける時間がこれからもあるとううな~と思いました***

              sssss ☆手作りクッキーにもってこいの うさぎの型抜き ☆
*姉妹でお買い物*_f0006515_18395467.jpg

by nnsimple | 2006-04-21 23:22
<< USJ!!! 長男誕生(^^) >>