人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^O^)お花見

(^O^)お花見_f0006515_17432287.jpg
今日は待ちに待ったお花見☆絶好のお花見日和だった今日は
どこもかしこも お弁当持参の人でいっぱい(>_<)
もち うちも散らし寿司と具たちを作って ベタに大阪城公園に行きました↑
すんげー人…みんな真っ赤な顔して あほしまくりやった…来年はここは避けて違う場所にしよう と思いました♪ しかし桜は満開で超綺麗(>_<)
夜の花見会にも出席しようと思ってたけど、想像以上に体力使って ぐったりだったので
明日からまた仕事もハードなので帰りました↑↑
桜の寿命は短いけど、だからこそ綺麗なのでありまするな☆
来年のお花見はどんなのかしらん♪♪
(^O^)お花見_f0006515_17435436.jpg

by nnsimple | 2006-04-09 14:50
<< ☆わたしの為のマヨネーズ☆ 元一会☆ >>