人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりん☆

今日はひな祭り~☆ ずっと狙ってた 雛あられがやっと食べれるので
朝からうれしかったのでありますが、今日はひな祭りよりも 大変大切な用事が・・・。
それは、ジャカジャンッ  就職の面接なのであります↑↑
頑張って資格も取ったことだし、医療の職に就こうと 就活を先月から地道に
してきたわけですが、求人は多いものの、競争率が想像以上にすごすぎて(><)
都心を選んでるってゆうのもあったけど、希望者が多すぎて、面接どころか、
求人受付の締め切りが めちゃ早くて、履歴書さえ見てもらうことができない みたいな・・・。
シビアな日をすごしていたわけで、で~もって今回やっと面接まで ありつけました↑↑
とゆうことで、一発で決めたいわけであり、気合を入れていってきました~☆
面接地までの道で、神社があったから、ここは神頼み!!ってことで、
お賽銭入れて 受かりますように・・・。これでバッチシ!!
せっぱつまってるわりには、緊張とかはなく、ぎりぎりまでスーパーであんまん
買おうか迷ってた・・・。  (省略)

そして、数分後・・・・・その場で合格しました~~☆★(><)★☆
その場でさっそく制服のサイズ合わせに お給料の詳しい話に
あまりの展開の早さについて行けなかったけど、やっぱ先月から地道に 地味にやって
きたし、凹みまくりの日もあったからすごく嬉しい(><)
 一番にマミーに電話して、二人で大喜びしました↑↑

やったぁぁぁ~!!やっぱ人間努力すれば 願いは叶うんだ(><)
あと鈴虫寺と、いきしに寄った神社のお陰だ~!!
そしてソニータワー前で カンニングの竹山見たぞ~!!

今日からクリスタの新星堂が閉店セールなのですきなフランス映画と
大好きな猟奇的な彼女のDVD買ったど~!! DVDは安くならんけど・・。
ひなまつりん☆_f0006515_21413069.jpg

あと クリスタのチーズケーキ屋の105円のチーズケーキはなかなかうまいみたいよ☆
今日チャレンジした うずらのたまごボールは なっかなかの味でちた☆
とても いいひな祭りになりました(^^) 頑張るぞ~~!!
ひなまつりん☆_f0006515_21432368.jpg

by nnsimple | 2006-03-03 21:17
<< 初*六甲さん* シャガール見つけた(^^) >>